厄払いを神社で受ける際は、関東でも有名な「雷電神社」をご参詣ください。
1400年以上の歴史を持つ「雷電神社」は、厄年を迎える方だけでなく子授かり、安産祈願、方位除けの御祈祷をお考えの方もご参詣いただけます。
神社でも珍しい造りをしている社殿には、真ん中に強大なパワーを封じ込めている一本柱があり、直接柱に触れるとパワーが得られると有名です。「雷電神社」ご参詣の際は、ぜひ一本柱の神秘を感じてお帰りください。
神社で厄払いをお考えなら群馬にある「雷電神社」にお越しください。「雷電神社」は、様々な御祈祷ができるだけでなく、パワースポットとしても有名です。
一年に一度7月の第2日曜には聖徳太子御尊像拝観が可能です。歴史上有名な聖徳太子が直接天の神の声を聞いたことが始まりであるとも言われる「雷電神社」では、一年に一度聖徳太子を拝観できる日を設けています。
参加は無料となっておりますので、特別な日のご参詣をお待ちしております。
厄年は、直接目に見えた変化というよりも、体調や社会環境といった変わり目が多く発生しやすい時期とも言われるため、厄払いをお受けする方も多いです。
厄払いを受ける時期は特定されていませんが、早い時期に厄を祓い、心配事から開放されるという意味からも1月7日から2月3日の節分までの参詣が望ましいです。
厄年と聞くとトラブルが起こるといったマイナスのイメージが強いのですが、必ずしもそうとは限りません。途中で起こる運気の変動をしっかりと受け止め、いわば人生のデトックス期のつもりで自然の成り行きに逆らうことなく過ごせば、いつの間にか厄年にあたる一年が過ぎ去っているかと思います。
群馬にある「雷電神社」は、関東でも有名な雷神様の総本宮です。厄払いだけでなく、雷除け、交通安全などもお受けいただけますので、ぜひお越しください。